ご寄付について

手作りの保護施設 当センターの活動資金としてのご寄付

 当センターは、ボランティアスタッフのご協力と設立趣旨にご賛同いただきました皆様方の寄付によって運営されております。

お寄せいただきましたお気持ちは、センターの運営に役立たせて頂きます。


寄付金のお振込みは下記の振込先へお願い致します。

 七十七銀行 県庁支店 
   (シチジュウシチギンコウ ケンチョウシテン)
 普通 5472555
 特定非営利活動法人 みやぎ野生動物保護センター
 
      ⇒ トクヒミヤギヤセイドウブツホゴセンター

※お振込みの際は、理事長名までご記入ください。
※備考欄に、ご氏名、ご連絡先をご記入いただけるとその後のご連絡をさせていただく際に助かります。

募金活動

 募金のお願い



 不定期ではございますが、仙台市中心部、スーパーの店舗などの街頭募金をしております。
お見かけいただいた際は、ご協力をお願いいたします。

 また併せまして、募金箱をお家地ただける場所を探しております。募金箱はご連絡いただければこちらでご用意いたします。

寄付金収入の一覧を掲載

 これまでに皆様からお寄せいただきました寄付金の一覧を、平成21年2月分まで下記のようにPDFで掲載させていただきます。
寄付金一覧 平成18年7月〜平成19年6月(PDF) 
寄付金一覧 平成19年7月〜平成20年6月(PDF) 
寄付金一覧 平成20年7月〜平成21年2月(PDF) 

 個人情報保護法により銀行などの金融機関から、ご寄付いただいた方のご住所などを知ることができず、お礼のご連絡を差し上げてないことがございます。 この場お借りして、日ごろのご支援に対しまして御礼申し上げます。

▼アフィリエイトプログラムの情報はこちら
inserted by FC2 system